商品の開発は確実に区切られたステップを踏み、必要な準備を整えなければ、新商品の成功を生み出せません。
ビジネスに合わせてどのようなステップ、プロセスでアイデアを生み出し、開発を行い、上市をしていくのか。組織としてのノウハウの確立が必要です。
特に必要なことは、どのようなデータがそろえばどのステージからどのステージにすすむ、という厳格なゲートです。
調査データ、技術評価、など、必ず満たさなければいけない要件は何なのか?どれだけ確かなデータをそろえるべきなのか?ビジネスをスピードをもって必ず成功させるためには適切な判断が必要です。
実際に開発プロセスを進めること、組織としてあるべきプロセスを定義して徹底すること、オーセンティックスでは組織のさまざまなニーズにこたえます。
当社がファシリテートするマーケティング研究協会「ホリスティック・マーケティング研究会 」にご参加ください。